「水曜テレビ鑑賞会」 | あおもりアーティスト市場のブログ

あおもりアーティスト市場のブログ

食べても飲んでも楽しい青森アーティスト市場!!
毎夜毎夜、県内の様々なアーティストさんがあなたの生活に潤いを与えます♪♪
もっちもっちの生活をあなたへ

「水曜テレビ鑑賞会」


最近の水曜日は歌姫さんの都合で、
「何でも有り曜日」になりつつなんでぇす。

でも、
翔さんは「それでいぃンじゃない…┐('~`;)┌」
って言ってましたので、
それでいいと云うことで…ウインク

では本日は、
テレビ鑑賞のその前に、月曜日の練習の
反省部分のチェック…


「そこはその歌いかたで良いと思うよ。」
(翔さん談)
「そうよね。」(歌姫さん談)

楽譜のここ、直しておくね。

よっしゃッ❗
これで何とかなりそうだわ😃。

そんでもって、
「水曜テレビ鑑賞会」へ…


先週、偶然見つけて
とっても面白かったトーク番組です。


「瀬川瑛子って背が高いね」(歌姫さん談)
「ンだね。」(翔さん談)


「歳とったの、初めてだってさぁ☺️」
(歌姫さん談)
「みんなそうだよね😃」(翔さん談)


「面白い事言うねぇ」(歌姫さん談)


「あらぁ~そうだったの⁉️」(歌姫さん談)
「えぇッ❗ウソッ❗東京なの」(翔さん談)

「長崎じゃ無かったンだ…あらぁ」
(歌姫さん談)
「渋谷出身ね…知らなかった…」(翔さん談)

この番組も面白いね。

歌姫さんの新たな楽しみが
生まれたようです。m(_ _)m(良かった真顔