「チームNAO (笑)タイム」その② | あおもりアーティスト市場のブログ

あおもりアーティスト市場のブログ

食べても飲んでも楽しい青森アーティスト市場!!
毎夜毎夜、県内の様々なアーティストさんがあなたの生活に潤いを与えます♪♪
もっちもっちの生活をあなたへ

「チームNAO (笑)タイム」その②


コーヤ君のカホンも加わり、とっても
ライブ感のある12曲でした。

そして、ラスト…

実は、先日コロナに罹っちゃいまして、
イヤー、しんどかった、しんどかった…

あらホント(゜_゜;)、それは大変でした。

カホン担当の初参加のコーヤ君です。
ドキドキ😵  ぶっつけ本番だよね(・・;)
(ちなみに、歌姫さんのお孫さんです。)

「それで、そんときの私の状況が
まるで、あの〈真夜中のロンリーライブ〉
そのままだったんだよね…」
(今井さん談)
「おぉ、なるほど。」(じろさん談)
「真夜中のロンリーライブ?」(コーヤ談)







あぁ…なんかさっぱりした。

「今日のここ、凄かったね。」(じろさん談)
「そうすか。」(今井さん談)

「コーヤのカホン、グーッ👍️」(じろさん談)
「次回もこのメンバーでやりたいね」
(今井さん談)
「ふぅ😵💨…終わった…あせる」(コーヤ談)


コロナによって、

食欲不振、不眠状態、咽の痛み…etc

大変でしたね。( ´Α`)


今日の「真夜中のロンリーライブ」、

いつになく、迫力がありました。(  ̄- ̄)