「チームNAO (笑)タイム」【ミヒト&じろう編】 | あおもりアーティスト市場のブログ

あおもりアーティスト市場のブログ

食べても飲んでも楽しい青森アーティスト市場!!
毎夜毎夜、県内の様々なアーティストさんがあなたの生活に潤いを与えます♪♪
もっちもっちの生活をあなたへ

「チームNAO (笑)タイム」

【ミヒト&じろう編】


「あれとあれいくからね。」(ミヒト談)
「オッケー👌でーす。」(じろさん談)







女性陣はうっとり… ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


じっと、左指先を見るじろさん。
(これでアドリブバンバンだもんなぁ…\(_ _))

この人、凄ンいわッ!!

イヤー、参った参った…(ミヒト談 ✋😖✋)

珍しくびっくり じろさんも歌いました。( ^ω^ )



まぁ、たまには歌もいいかな。( ^∀^)

皆さん、本日もお疲れ様でした。

今年一年間ご協力ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

では、良いお年を。