ホヤ~サクララン~ | 青森市 FLOWER PRODUCE 花木

青森市 FLOWER PRODUCE 花木

青森市 花屋・FLOWER PRODUCE
花木 (KABOKU) です

ホヤ
植え替えを依頼されましたので,こんな感じに…


元々小さなプラスチック鉢に入った物を、手前に有るブリキのカップに入れていました。
それはそれで とっても可愛かったのですが、かなりぎゅうぎゅう(>_<)


そんなぎゅうぎゅうながらも,こんな可愛い花を咲かせてたんですハート
…咲いている所を撮っておくべきだった…

可愛い

お花を見ると、ホヤが別名サクラランとも言われるのが分かります^^


疲れがたまると、首が悪い花木は,とっても辛くなり…どうしようもなくなります。そんな時は首の牽引と高周波の電機をかけに…
成田あつしクリニックサンへ…駆け込みます
(^_^;)
本来  出来れば 病院にはなるべく行きたくないなぁ…というのが思うところなのでしょうが…こちらの空間、何故か居心地がイイ。
つかの間の時間で 花木はリフレッシュ出来るのデス
いつもお世話になっておりますm(__)m

そして隣に在ります みつばち薬局サンからのホヤの植え替え四つ葉のクローバー依頼でした。
こちらも又 雰囲気がイイ

当店からお嫁に行ったベンジャミン・バロック…
びっくりするくらいイイ感じで成長し,見事デス。
いつか写真を撮ってお見せしたいデスめ

本日定休日…今日はゆっくり家事&買い物…かな
                                    See     you