一目惚れ | 青森市 FLOWER PRODUCE 花木

青森市 FLOWER PRODUCE 花木

青森市 花屋・FLOWER PRODUCE
花木 (KABOKU) です

 大好きな薔薇の1つ
オールドダッチ



可愛すぎで、lineの画像にしてしまいましたよ♪


今日は2週間ぶりのお休みだったので…まずは片付け,掃除~の、少しだけ庭の雑草抜き。。
もぅ 来週こそは雑草抜きに専念したいと思っております(>_<)

今日はゆっくりめに、次女と少しお出かけ。
大好きなケーキ屋さんのカフェコーナーで,語り。。親子互いに、目標が有り,
奮闘中。二人の娘は私の良き理解者で有ります。

そして買い物へ…おでかけ

一目惚れし,ちょっと女らしい靴を買ってしました。
足首にかかる、このベルトが可愛いのであります


安い物デスが、一見カッチリした風に見えますが、ジーンズをルーズにロールアップし,カジュアルに履いて可愛いと思いますハート

日々、スキニー&白スニーカーが定番の花木。たまにはパンプスでも履いて、美味しいお酒でも飲みに出かけようかな…

大人可愛く、時に格好よく!
何歳になっても目指すテーマデス。
まだまだ未熟な私…何歳になっても成長し続けたい双葉
自分らしく生きたいと思います^^


                                 See  you