青森マルハン全店店長ブログ更新 | マルハン青森下田店のブログ

マルハン青森下田店のブログ

御覧頂きありがとうございます♪

店長の辻です。

 

能登半島地震により、 被災された方々に

心より お見舞い申し上げます。

 

全国のマルハン店舗において
「令和6年能登半島地震」への募玉、募メダルによる支援活動を行っております。

▼詳細
https://www.maruhan.co.jp/news/2024/01/1751/

 


2024年が始まって、
今回は「店長ブログ」な内容と

なります。



気温が例年より高くて雪も少ないとは
いっても、山道になると積雪量は増して

マイナス気温!

この時期なりのデンジャラスドライヴ健在!

車の運転は油断する事なく!注意して

向かいましょう。

サービスエリアでの、この一杯が堪らない!

この胃袋から全身に巡るように体温が

ポカポカと温まっていく感じ!

無理なく、油断なく、しっかりと休憩を

とりながら安全運転を心掛けていきましょう。


初詣に行って来ました。


まぁもう参拝しに来る人がワンサカ!

ちょっとだけ「おしくらまんじゅう」を
疑似体験してきました。

こういった特別な場所での普段経験する

事ない出来事に遭遇すると・・・

・・・ちょっとだけ楽しくなりませんか?


おみくじでは「小吉」


こういう時って、大吉を引き当てるよりも

指摘が明確な分、しっかりとソレに倣った

行動をしていけばいい!とか考えています。

何せほら・・・

指摘されるほど「神様」に構って頂いて

いるんじゃね?っとか、プラス思考で

受け止めているので!
 

いやいや、

決して大吉引けないから悔しい!

とか言い訳とかじゃないんだからね!

プチパニックしましたけども、
色々と観て回りまして、お賽銭もして


様々な神様に向けて

応じたお願い事をしてきました。


縁起よさそうな神主様をみて
素敵な巫女様たちも拝められて
まさに目の保養・・・リフレッシュした

感じな店長が朝からお出迎え中の
マルハン青森下田店のお知らせとなります!
 
 
1月11日 朝8時30分開店!


お店をしっかりと温めて
今年も朝からお出迎えを致します。

 

 

よろしくお願いいたします。