ピンク薔薇青森市南佃 ピアノ教室dolceピンク薔薇

本来のピアノの音色を
大切にしている


1歳からの個人レッスンの教室

 

 

【dolceが目指している生徒育成】

 

☆音楽を愛好することができる生徒育成

 

☆自分の夢や目標にむかって

努力ができる生徒育成

 

☆自分で楽譜を読むことができる生徒育成


 
 
 
 

いつもご覧いただきまして

ありがとうございますピンク薔薇



今週からレッスンを

再開しています。



今年の夏休みは、

ある意味「特別な夏」

さらには、異例でした。



長女の遠隔授業から始まり、

今までにない

半端ない宿題の量笑い泣き



一つ一つこなすしかなく

余裕ない日々でした(笑)



を言い訳に

ブログをしばらくお休みしておりました。




レッスンは、今週から再開していますグラサン





みんな元気にきていますおねがい




譜読みを1人でどんどん

すすめた生徒さんもいましたおねがい



諸事情で教室レッスンに来られなくて

特別動画でレッスンの復習している

生徒さんもいらっしゃいます。

(世の中変わりました)



個々に適したレッスン形態で

再スタートですおねがい