青森写真日記 青森市 写真館          野口写真館ブログ

青森写真日記 青森市 写真館          野口写真館ブログ

 愛する人といつも一緒・・・それは「写真」 野口写真館


テーマ:

先週の一週間は、ちょっと久方ぶりに高校野球に興奮の週間でした。

 

それも、毎回の真冬日?→真夏日 特に14日は陽も強くて球場の椅子に座れないほど。

 

昨日は、帰り道に温泉に浸かって帰りました・・・疲れ方がとれた様な??

 

 

20年サイクルのジンクスが効いた様で・・・フランス 勝ち。

 

サッバリした寝起きじゃありません、体がだるい・・・けど、いい風が吹いてます。

 

8強に母校も残ってるけど、常連校ばかり=興奮度 0 (*^o^*)


テーマ:

相撲でいえば、がっぶりよつ の息詰る試合となりました。

 

・・・残念ながら負けました1:2・・・延長戦で。

 

やはり、連戦強行というのは 大きなハンディ だと思います。

 

暑い、熱い 3試合でした・・・それも良い試合たいしたものです。

 

1点を先攻した瞬間 ↓ 応援父兄が思わず立ち上がって色々なもの写り込み。

 

 

W杯未明にペルギーがスコットランドを2:0 で勝ち・・・ウィスキーよりチョコ(*^o^*)

 

明日に架けての未明、フランス:クロアチアの決勝戦・・・クロアチア頑張れ!!

 

・・・で、明日の朝になると興味いっぱいのスポーツが終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

・・・暑い σ(^_^;)・・・多分久しぶりの真夏日になるでしょう。

 

10:00開始の高校野球へ行ってきました・・・勿論、明の星高校の第二試合。

 

なんと、よく踏ん張って "勝ち" ました4:2 あっぱれ・々 (*^o^*)

 

第二試合らしく緊張感にあふれた グッド・ ゲームでした。

 

明日・・・疲れが残ったまま、第三試合です。

 

 

それにしても、内陸部・・・暑い。 

 

席を別に移ったりすると、お尻が熱っち。

 

タオル、薄い長袖のもの、日焼け止め、帽子、水分 =野球応援観戦の絶対必要品。

 

 

ニコニコ写真だけの結婚記念  (¥43,200~)  ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348           ウェデング・ブライダル(婚礼)のバーからご覧ください。

テーマ:

ごちそうさまでした、夕食を終えて 紅茶&きんつば  をしてます。(*^o^*)

 

今日は、いろいろな野菜と肉の 陶板焼、トースト、トマトでした。

 

・・・昼に お祝い事のお餅で雑煮だったのです・・・正月ではないけれど。

 

腹が未だきつめで、ご飯の食欲までになれないはずです。

 

 

テーブルに同じ週刊誌が・・・一見同じ色合いが同じなので。

 

夏を意識したのでしょう、どちらも。

 

近くの高校で、学祭の前夜祭のようです。 数発の花火を上げたようです。

 

去年と違って涼しいです。

 

 

ニコニコ愛する人といつも一緒・・・それは「写真」 ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348

テーマ:

半生の練りウニを頂きました、ありがとうございます。(-^□^-)

 

昨晩、ワインと一緒に・・・(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

 

と言う訳で早めに熟睡。

 

 

夜半に目が覚めたのでTVをon = クロアチア:イングランド 。

 

見入ってしまいました。( ̄_ ̄ i) ・・・良い試合でした。

 

イングランド:ベルギーが3位決定戦へ、クロアチア:フランス・・・W杯はどちらへ?

 

良いゲームが期待できそうです。次回大会は日本も絡むぞ〜♪

 

 

ニコニコあかちゃん 宮参り、百日祝・・・お祝着無料貸出  

                 ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348


テーマ:

即日の弘前も雨が降りそうなくらい曇ってましたが・・・蒸し暑かった。

 

終わってから、車中で下着を脱いでしまいました。

 

青森で聞くと、「そこまではいかない」との事でした。

 

やはり、内陸部と海辺の違いなのでしょう。

 

 

今日のどの新聞も、昨日の明の星高校の初勝利が大きく載せてます。

 

ま〜、まだ第一回戦としてのニュースとしてはいいタイミングでもありました。

 

 

 

ラブラブ!家族写真・・・愛する人といつも一緒  ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348

テーマ:

夏の高校野球県大会の参観・応援へ+撮影に行って来ました。

 

青森明の星高校の野球部、共学校になって4年目=創部4年目。

 

未だ、夏の大会未勝利・・・高い壁。

 

が、何と8:3で見事な "初勝利" でした。

 

選手もPTA?みんな喜んでました・・・嬉しいとニコニコするものですね。(*^o^*)

 

 

勝って終了後の校歌斉唱・・・初めて経験・・・応援団は初めて解ったようです。

 

 

ラブラブ!家族写真・・・愛する人といつも一緒  ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348

テーマ:

先週と違って何も無い おやすみ日・・・昨日のうちウォーキング準備。

 

が、朝の目覚めが薄いのです。 未だ、眠り足りない!!   もう、一眠り。

 

・・・眠り足りない頭のままのウォーキングは危ないので とり止め!!

 

 

頂いたミニ人参を味噌漬けにする為に家人とスパー。

 

待ってる間に、雨・・・ウォーキング中止で正解・・・また、眠くなりました。

 

では、?

 

 

ニコニコあかちゃん 宮参り、百日祝・・・お祝着無料貸出  

                 ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348


テーマ:

 まだまだ、西の豪雨の模様がニュースのno1となってますが

 

青森は昼近く、晴れて気温も平年並になってきた様です。

 

先週はめちゃくちゃの空で、月曜日は真夏日だったのに明けてから雨続き、

 

一昨日、昨日の寒さ・・・昨晩は昼のおでん&カレー、2時間ほどヒーター。

 

 

今週から、落ち着いた空模様の予報が続いてます。

 

高校野球の夏の大会も甲子園を目指して始まります。

 

ワールド杯も4強が揃いました。 栄冠は・・・?

 

 

PS: 「青森の昔の写真」は右の(月別)の2012年12月の12/24〜31で特集してあります。 (または、記事欄上の3つのバーから記事一覧をクリック。月別記事一覧で2012年12月(37)で見ると便利です。写真を拡大してお楽しみください。)

テーマ:

日本列島に沿って、きれい?に雨雲がかかってます・・・天気.JP

 

西日本は、まだ雨脚が強いのでしょうか。 お見舞い申し上げます。

 

青森、今日も肌寒い雨。 (ノ_<) 

 

朝の着替え・・・上の下着を長袖にしました、丁度いい案配です。

 

一昨日の夕食は、鳥のたたき鍋。 今日の昼は、おでん。

 

 

・・・ブラジルがベルギーに敗れた・・・再放送で見るとします。

 

 

ニコニコあかちゃん 宮参り、百日祝・・・お祝着無料貸出  

                 ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス