青森写真日記 青森市 写真館          野口写真館ブログ

 愛する人といつも一緒・・・それは「写真」 野口写真館

NEW !
テーマ:

髭を剃らないでそのまま出社、床屋さんへtel を入れると13:00とのこと。

 

しょうが無いので奥で  "ひきこもり" (ノ_・。)

 

お休みの日に、わざと髭を剃らないでおいて翌日に鏡を見ながら髭を剃ると

 

「昨日は休みだったな〜」と実感します。   

 

が、ほんのちょっとの買物とかの外出で知人に遭ったりすると、 (ノ_・。)×100 に。

 

 

朝のしっとりとした雨が、夏の日で焼けた紫陽花を・・・生き返る・・・そんな(*^o^*)

 

昼頃から、雨音が強くなって何かの警戒が出たようです。

 

何時もの様に、夏の終わりを告げる雨なのでしょう>

 

 

 

ラブラブ!夏のPhotoプラン 「New Born」「孫フォト」「成人式 振袖予約会」「一歳の天使」            ☞ 野口写真館 ☎017-776-3348

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

残暑2日目?・・・片道15分の所へジャケットを着て出かけました。

 

帰り道は、汗が下着まで。 

 

会社に置いてる替えの下着にチェンジ・・・今夏初めて。(*^o^*)

 

予報を見ると、日曜まで残暑の様です。

 

 

コーヒー豆がこんなに大きくなりました、マッチの頭より小さかったのに。

 

多分赤くなったら収穫なのでしょうが、1杯分はどれくらい豆なのでしょうか?

 

1杯分あるのでしょうか?

 

 

 

ニコニコあかちゃん 宮参り、百日祝・・・お祝着無料貸出  

               ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、チラッと残暑週間となりそうです・・・が、今日は朝から小雨マーク、

 

でしたが、今は暗い空です。 降り始めの10時頃は強く降りました。

 

 

ラジオをかけて、仕事をしてます。 今日は、甲子園準決勝の2試合。

 

どちらも、賑やかな試合だった様です。 

 

ついに、準決勝で清原の5本のHRが書き換えられ6本になってチームは決勝へ。

 

明日、出るHRの中に7本目もあるかも・・・ね〜。

 

 

 

ニコニコ写真だけの結婚記念  (¥43,200~)  ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348           ウェデング・ブライダル(婚礼)のバーからご覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は、30kmウォーキングで日焼け止めしなかったので皮膚科となりました。

 

今日は、今夏ニュースになっている東日本太平洋側へ・・・車で・・・日焼け防止?

 

つまり、手短に下北半島 太平洋側・・・ちょっと古無沙汰かも・・・練習艦隊以来???

 

 

ニュース通りガスがかかって、すっかり"ヤマセ" 風景。

 

下北砂丘の続きなのでしょうが、波に削られて岸がいたる所で段差ができてました。

 

強い波が続いてたのでしょう、陸奥湾の波とは格違い。

 

9:00出發、17:15着 走行距離292Km ・・・遠い、遠い 渚に 何の歌???

 

 

 

ラブラブ!夏のPhotoプラン 「New Born」「孫フォト」「成人式 振袖予約会」「一歳の天使」     ☞ 野口写真館 ☎017-776-3348
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家人が、再た赤飯を作ってくれました・・・お盆の日の様に。

 

県民ショーじゃありませんが、"青森の赤飯は、甘いのです"(ノ゚ο゚)ノ

 

甘納豆を使ったりして作るのですが、他県の人達はビックリでしょう。(;^_^A

 

そこで、我が家は普通の赤飯としました・・・食べ残しが少なくなります。

 

 

盆終いとの事で、お寺さんが来て読経して帰りました。

 

お盆最後の日で忙しい様です・・・読経が短くて、足がしびれる間がありませんが。

 

 

 

 

PS: 「青森の昔の写真」は右の(月別)の2012年12月の12/24〜31で特集してあります。 (または、記事欄上の3つのバーから記事一覧をクリック。月別記事一覧で2012年12月(37)で見ると便利です。写真を拡大してお楽しみください。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残念でしたが昨日の甲子園、正直レベル差が・・・。

 

ネットに選手の一人が、以前に手を焼かせたとの美談?とも何?ともの話題。

 

ちょつとね〜(ノ_-。)  またまたの甲子園物語・・・主催社お得意印象操作臭?

 

それにしても、今日の一試合目。 ラジオで聞きなら仕事ししてるとただ々

 

ホームランのアナウンス・・・金属バットとはいえ(;^_^A

 

 

昨日、今日は絶好の○○○日和ですね 〜 。

 

◯には勝手に文字入れてください、字数もご勝手に。

 

室内で仕事しているのがもったいくらいです・・・これも残念(ノ_・。)

 

 

 

ラブラブ!家族写真・・・愛する人といつも一緒  ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、学校へ行く生徒達を見かけました・・・18日ですよね〜?

 

出港日(*^▽^*)←昨日船舶関係の文を打つアルバムを作ってたもので(^▽^;)

 

出校日なのでしょうか?    もう、来週から学校なのでしょうか?

 

今年は、休みに入ったとたんに真夏日で、8月からは秋模様ですが

 

夏が過ぎ〜♪「 あなたの夏はいかがでしたか?」と聞かれる年代へ戻りたいな〜(*^o^*)

 

 

昨晩は、ワインを2杯飲んで食事もしないでベットイン 20:00。

 

途中目が覚めましたが、すぐ再 睡眠・・・結構眠れるものです。

 

 

 

ラブラブ!夏のPhotoプラン 「New Born」「孫フォト」「成人式 振袖予約会」「一歳の天使」            ☞ 野口写真館 ☎017-776-3348

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビックリしました・・・ブログupしようとしたら・・・一昨日のまま。

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ 昨日upを忘れていたのです、すっかり、見事に。

 

では、「昨日何があったか?」・・・別段何も。

 

チェンジ!!  時たま霧雨の気持ち良い湿り気の今日です。

 

知人のbookの編集に昨日から机にしばりつけられています。

 

原稿の文字入力もやらなくていけないので大変なのです。

 

 

さきほど、所用でメモリアルシップ八甲田丸へ行ってきました。

 

子どもと一緒の家族連れが・・・「夏休みか〜」

 

昔の、青森駅に隣接したリンゴ売りのジオラマが飾られてます。

 

・・・初めは、気持ちわるかったです。(*^o^*)

 

 

 

ニコニコあかちゃん 宮参り、百日祝・・・お祝着無料貸出  

               ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-3348

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
8月の祝日は、山の日よりもこちらにしてほしいな〜お祝いじゃないけれど。
 
 
ニコニコ愛する人といつも一緒・・・それは「写真」 ☞ 青森市 野口写真館 tel 017-776-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社を昼からOPENします。

 

その間に、皮膚科へ・・・13日の日焼け・・・。

 

「今の状態なら大丈夫です。」: 「所々チクチク感が未だ有りますから」

 

と言う訳で、塗り薬を。 ついでに水虫の薬も。(・Θ・;)

 

 

今日も適温の爽やかな空模様です。

 

10日間予報を見ても、もう夏日には戻らないでこのまま"AKI"になるのでしょう。

 

お迎いの酒屋さんも、ことしのねぶた祭りは熱燗の類が売れたそうです。

 

 

 

ラブラブ!夏のPhotoプラン 「New Born」「孫フォト」「成人式 振袖予約会」「一歳の天使」            ☞ 野口写真館 ☎017-776-3348

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。