週間天気です | タクシー管理者の独り言

タクシー管理者の独り言

青森の観光タクシーなどに役立つ情報
青森の時事情報、青森県内の観光の参考にどうぞご利用ください。
青森県内観光施設などのリンクも張っております。
タクシー会社の管理者が青森のいろんな情報を発信します。
是非お気に入りに入れてくださいね!

皆様 こんにちは!

 

今日は朝外に出ると雪が少し積もって一部白くなっていました!

 

冬の季節なので週間予報と寒気の様子を書きたいと思います。

 

まずは週間予報から

 

 

金、土、日までは雪がちらちら降りそうです。

 

29日30日は晴れそうで気温も11月にしては高めの気温ですね!

 

この先の寒気の様子は

 

ちょうど寒気が今南下して26日すぎには寒気は一度北上しますが

 

また12月に入ってから南下してきそうです。

 

私も29日30日の天気がいいときに灯油を買っておこうと思います。

 

コロナは今落ち着いてますが手洗い、うがい、三密を避けるようにしましょう!

 

それでは また!