夏休み宿題で嫌だったもの

1.読書感想文

ガチで本選ぶのからめんどくさかった。あらすじもめんどいし、30日で終わらねえだろ。

結局思いつかなくて、どっかのサイトからパクるあるある笑

2.一人勉強

ネタが無かった。2年の時は10mm方眼マスだったら簡単だったのに、3年から5mm方眼マスになって、書く量が多くなってめんどくさい笑。

小4の夏休みの一人勉強の時、毎日日記書いていたら怒られた爆笑

3.工作

金欠だったので材料買えず。あと、お金があった時でも不器用なので作品がやばくなるし、みんなに観られたくない。

 4.1行日記

小6の夏休み中なんもしてなかったので、「寝た」「空を見た」「ホームページを作った」しか書けなかった笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する