昨日、青森県庁スキークラブではバッジテストを実施しました。

 

朝、モヤヒルズに向かう途中では、時折、雨が強く降り、

「こんな大雨でバッジテストやれるのかな?」と思いながら山に向かうと

雨は小降りになってきて、ホッ。

 

1月の講習会が中止になったので、久しぶりにクラブのメンバーが合わせることになり、

今シーズンで唯一の「クラブ行事」って感じでした。

 

今回は、級別テスト2級1名とジュニアテスト1名。

気温が高いため、雪の状態が悪く、滑りの良い所とブレーキがかかる所があり、

受検者にとって非常に条件の悪い状況でしたが、お二人ともきちんとゴールしてくれました。

 

結果は、級別テスト2級を受検した1名が合格。

 

お二人とも結果にかかわらず、これからもスキーを楽しみながら一生懸命練習して

上達していただきたいと思います。

 

来シーズン、講習会が開催できた時には、ぜひ参加してください。

 

投稿者:山本