令和2年1月18日(土)  青森県庁スキークラブ 第2回講習会を開催しました。

 

先週からほとんど雪が降らず、コンディションが心配でしたが、

今回もモヤヒルズは講習の開催に支障のない状態でした。

モヤヒルズのスタッフの方々による整備のご努力に感謝いたします。

 

今回も天気に恵まれ、気持ちの良い講習でした。

 

初心者クラスの中の3人はリフトで上まで登り、滑り降りることができました。パチパチ

 

雪の状態は、一部だけ固いところがありましたが、

おおむね良い雪でした。

 

来週は講習会とバッジテストを予定しています。

雪が残っていることを祈ります。

 

週間天気予報を見ても、ドカ雪が期待できないので、

バッジテストは実施できない確率が高いかな。

 

投稿者:山本