今シーズンの講習会は、3回ともに天候に恵まれ、
コンディションもバッチリでした。
一気に上達した人もいるようです。
特に子供たちは相当上達したようで、
来シーズンはそれぞれ一クラス上のクラスでの受講となりそうです。
私の担当した小学1年生の女の子2人は、生まれて初めてのリフトを体験し、4本楽しく滑りました。
初日はスキー初体験だったのに、なんと3日目でリフトも平気で滑れるようになりました。
すごい上達です。
来シーズンも元気に会いましょう。

今回は最後の講習会ということで、
バッジテストも実施しました。
ジュニア1級1人、ジュニア2級3人、ジュニア3級1人、
シニア1級1人、シニア2級1人
合計7人が受検しました。

なんと、
全員合格!!!
おめでとうございます。
県庁スキークラブは、かなりシビアな採点をすることで知られている(?)のですが、
今回の受検生のみなさんはレベルが高かったようです。
県庁スキークラブでの合格は自信持っていいと思います。
1級合格の高橋さん、準指導員目指してがんばってください。

検定は3月2日もありますので、
クラブ員の方、ぜひチャレンジしてみてください。

(今回残念ながら写真ありません)

投稿者:小田桐