失意の姉沼未結氷から3ヶ月。
ようやく春がやってきました!
今年は芽吹きも早くて、水温上がるのも早いはず(^o^)v


ところが始めてみると・・・やっぱりまだまだ水温低いね(^_^;)

皆さん苦労しながらも、ワンチャンスをものにしてきました。
上海から来たウーさん。
山女魚釣れて良かったねー。


こちらはなかなかの良型山女魚!


こちらは関東から来てくれたお兄さん。


お友達もラストのポイントで良型岩魚キャッチ!


本流がなかなか厳しいので、支流に逃げて。
初めて釣った魚が岩魚になった奥様。
おめでとうございます🎉


旦那さんも苦労しながら、なんとか岩魚キャッチ!



そろそろ雪代も終わりそうなので、来週以降は活性も上がってくると思いますよ。
ということでテンヤワンヤのゴールデンウィークでした。