はっ!と気がついたらお盆も終わってましたね。
久しぶりの更新。

初挑戦のフライで岩魚キャッチの中学生!

お姉さんも山女魚キャッチ!

なんとかボウズ回避の一匹!

やや小振りなお魚続いてましたが

どーんと久しぶりの良型。
気温が落ち着いて来たお盆過ぎから、良くなって来ました。

良型キャッチでピース✌

少年もキャッチャ!

お兄さんは六匹キャッチしました!

彼女もなかなか良いサイズ!

こちらも良型!

お母さんも良型!
さらなる大物がヒットするも痛恨のバラシ。

お父さんもなんとかボウズ逃れ。

な~んかニョロニョロ泳いでるなぁ。
と思ったら、貴重なスナヤツメでした。
珍しい!

最後もお姉さん良型キャッチでーす!

皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)