釣りは全くしたことが無いと言う初心者のお二人をご案内。

始めてすぐのポイントで彼女がイワナをキャッーチ!!
最初の一匹は二人でパシャリ。

今度は、彼氏がヒット!!
なかなか良いサイズの岩魚でした。

8:30の回は、親子3人での参加。
3人とも釣りの経験は全くない初心者。
そして、最初のポイントを終えて次のポイントに入った時に息子さんに待望のアタリ!!
慎重によせて、無事タモ入れ成功!
20センチくらいのヤマメでした。

皆さん大喜びで、ガイドもこれでひと安心ε-(´∀`*)ホッ
「すっごいブルブルして引きが強くて楽しかったー!!」と息子さんも興奮してました。
その後も、最終ポイントでもいい当たりがありましたが、これはフッキングせず。
お父さん、お母さんにもアタリはあったもののキャッチならず。
お子さん釣れたから、まぁいっかぁー。