週末は強い雨による増水と濁りで中止。
昨日からツアー再開しました。
初めてのフライフィッシングツアー。
なんだか怪しい天気でしたが、ギリギリで雨雲それてくれました。

お二人共フライ初挑戦でしたが、スタートからかなり上手い!
雨上がりで状況にも恵まれ、奥様がヒッート!!
「えー?釣れたの??良いな良いなぁ。」と覗きに来たご主人。
さらにその直後にもヒットし、まさかの2連続!

初心者で2匹釣った人初めてですよ!
奥様スゴーイ!!

ご主人は何度かの合わせ損ねがありながらも、最後のポイントで待望のヒッート!
しかし、ビックリしてアワアワヽ((◎д◎))ゝ
ラインが緩んだ隙にお帰りになりました。
ま、初めはそんなもんですよね。
掛けただけでも大したものです!
キャスティングは抜群に上手かったので、是非ご趣味に追加して下さい。

でもって日が変わって本日。
8:30からと遅めのスタート。

お二人とも竿すら持ったことないという初心者。

あー!難しい難しい!とボヤきながらも。
バチーーーン!!と凄いアタリ!
グングングーン!
倒木の下に潜られて万事休しました。
たぶん尺超えてましたな(´;ω;`)

その後、
「き、きたぁー!!」
・・・・・・ちっさ

ま、またリベンジしましょうね!!