本日5:00の回は「竿を持った事もありませーん!」というご夫婦。
渓流釣りは難しいですよ〜とか言いながらスタート。

二人ともアタリがあってもなかなか掛けられません。
ね?難しいでしょ(;^ω^)

それでも慣れてきた頃に・・・
「釣れましたー!!」と奥さんの声。
おぉー!なかなかのサイズじゃないですか。

さらにもう1匹追加してニンマリ。
ご主人は最後まで合わせが決まらず・・・
奥さんの完全勝利!

続いて8:30の回。
こちらも「初めてでーす!」というご夫婦。

んじゃ奥さんはこの辺でね。
ご主人はこっちですよ〜♫
と準備しようとしたら・・・
「釣れたー!!」と言う奥さんの声。
見るとデカイ山女魚がぶっ飛んでました(☉。☉)!

いきなり奥さんに先を越されたご主人も、まずまずサイズを2匹キャッチ。
「楽しい!楽しい!」とニコニコ大満足の釣行となりました。