昨日のガイドの様子です。
まずは早朝5時の回。
5時だというのに日はすっかり高くなって、ドピーカン。
まぁ大丈夫だろうと思ったら、なかなかアタリが遠い(• ▽ •;)

 
なんだかんだ工夫しながら、釣り経験者のご主人に岩魚がヒット!
あ~、ボウズ免れた。良かった良かった。
 
良し!あとは奥さんにも!!
と良いポイントを優先的にお勧めしますが・・・。なかなか厳しい。
これは駄目かなぁと思った矢先に来たー!!
水面でバシャバシャー!
奥さんにびっくりしてぶっこ抜きにかかる。
糸切れる。魚逃げる。Ω\ζ°)チーン
 
最後にご主人がもう一匹追加して終了。
 
続いて8時半の回。
入ろうと思っていた場所にまさかの先行者。
予定変更して一気に上流部まで移動。
 
これが功を奏した。
最初のポイントでバラシのあとに山女魚がヒット!
釣り初体験の奥さんも「やったー!」とマスク越しに笑顔。
 
何度かのあたりを逃していたご主人もコツを掴んで良型キャッチ。
 
続け様にさらにサイズアップも。
9寸山女魚に出会えました。
 
終わってみればご主人3匹、奥さん1匹。
アタリは沢山あってバラシも多数。
楽しい回になって良かったー!