きみはもう体験したか!?誰もが感動したこの西津軽 千畳敷海岸を! | 青森の観光はEVで行こう観光地情報

青森の観光はEVで行こう観光地情報

電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。EVで行く青森県の観光地

え?なんの関係が?谷中ジンジャーの田んぼ夜景ニホンアマガエルupおなじみの鳴き声ですがこれから夏にかけて聞こえるこのカエルにまつわる作品のGizmodoJapanギズモードジャパン無事かえるうちの実家の伊佐津です。


今日は西津軽 千畳敷海岸について探してきました。
青森へ8月6~8日(2泊3日)で旅行に行きます。 1日目: 三沢空港9:10着→レンタカー[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

青森へ8月6~8日(2泊3日)で旅行に行きます。 1日目: 三沢空港9:10着→レンタカー→ 2日目: 3日目: →レンタカー(乗り捨て)→青森空港20:45発 . 主人は下北方面へ行きたいそうで、十和田湖周辺は行った事があるので 今回は行きたくないそうです。 私は青森県は初めてなので、有名なところは行ってみたいです。 温泉・自然・おいしいものなど楽しみたいと思っていますが、 良いプラン


※やっぱり皆さん西津軽 千畳敷海岸には関心がある様です。


西津軽について質問してみました。
秋田県能代南IC~青森県西津軽郡深浦までの車移動での所要時間[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

お盆に深浦まで旅行に行くことになりました。 深浦で旅館の予約がとれたのですが、能代南ICから深浦までの移動時間がわからず予定が立てられません。 だいたいで結構ですので教えてくだ...

青森での結婚式参列について[ライフ>結婚>結婚式・披露宴]

3月に義弟が再婚、式を挙げます。 私の夫は長男なので、2歳の娘と私と3人で参列して欲しいと言われています。 青森での挙式・披露宴は、会費制と聞きましたが3人で出席する場合は、い...

大きなりんごの木でりんご狩り!?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

今度、母と旅行に行く計画を立てているのですが、 母がりんご狩りがしたいといいます。 以前にテレビで紹介されていたものを見たらしいのですが、 とても大~きな木にりんごがたくさ...

大きなりんごの木でりんご狩り!?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

今度、母と旅行に行く計画を立てているのですが、 母がりんご狩りがしたいといいます。 以前にテレビで紹介されていたものを見たらしいのですが、 とても大~きな木にりんごがたくさ...

田舎の高校[学問・教育>学校>高校]

「超」がつくくらいの田舎に高校ってありますか? あったら教えてください。 普通の田舎の高校も教えてください。 できれば中高一貫校もおねがいします できればその高校のHPのURLも貼...




注目の地域情報を選んでみました。
建設業をテーマとした公開講座を開催します!! [監理課 5月19日]
イベント | 県土整備・建設工事・電子入札

学卒未就職者人材育成・就職支援事業のご案内【研修生募集】 [労政・能力開発課 5月26日]
イベント | 労働・雇用

『青森県史』最新刊 好評発売中!! [県民生活文化課 5月29日]
イベント | 文化

青森県合同企業説明会(東京及び仙台)を開催します [労政・能力開発課 5月29日]
イベント | 労働・雇用

「青森暮らしサポートセンター」を開設しました [地域活力振興課 6月2日]
イベント | 住まい・移住交流



西津軽 千畳敷海岸についてこんな動画もありました。
青池 青森県西津軽郡深浦町
青池 青森県西津軽郡深浦町 神秘といわれる色、青い水。ふしぎな色。

いいべふかうら20120805
いいべふかうら20120805 2012年8月5日(日)青森県深浦町 リゾートしらかみで行く 五能線の旅 くまげら編成 千畳敷海岸 行合崎海岸 深浦駅でのイベント そして、駅からハイキングです.




話題の西津軽についてこんな物もあると便利
西津軽郡深浦町(201209) 西津軽郡深浦町(201209)
価格: 円

西津軽郡稲垣村・車力村(2002) 西津軽郡稲垣村・車力村(2002)
価格: 円

【農林水産大臣賞】つるつるわかめ500g 青森県深浦産わかめを100%使用した「つるつる食感!」白神... 【農林水産大臣賞】つるつるわかめ500g 青森県深浦産わかめを100%使用した「つるつる食感!」白神...
価格: 円

つるつるわかめ きしめん風 1kg【冷蔵】【RCP】 つるつるわかめ きしめん風 1kg【冷蔵】【RCP】
価格: 円

エコアクア5年保存水 2000ml 6本入り エコアクア5年保存水 2000ml 6本入り
価格: 円





西津軽で行く旅行、自分にご褒美
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘
日本海を一望できる高台に建つ絶景のホテル■旬の地魚をぜひ堪能下さい。


鯵ヶ沢キャンピングパーク 鯵ヶ沢キャンピングパーク
標高260m、岩木山麓に広がる長平高原に位置し、自然環境に恵まれたキャンプ場の中のログハウスです。6名まで宿泊できます。


アオーネ白神十二湖(旧 サンタランド白神) アオーネ白神十二湖(旧 サンタランド白神)
白神山地「十二湖」まで車で10分の位置にあり、十二湖観光・散策の拠点に便利です。


みちのく温泉旅館 みちのく温泉旅館
日本海に沈む夕陽と巨大水車。目の前をリゾートしらかみ号が走るユニークな天然温泉の露天風呂。


旅館 森山荘 旅館 森山荘
目の前に広がる白神山地の風景と日本海の新鮮な魚料理が自慢の宿です。



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
鯵沢千畳敷海岸津軽藩の合唱には殿様専用の展示企画をお知らせします。