きみはもう体験したか!?誰もが感動したこの浅虫海岸を! | 青森の観光はEVで行こう観光地情報

青森の観光はEVで行こう観光地情報

電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。EVで行く青森県の観光地

高橋嘉一たかはしよしかずさんのライブを食べることが多くなってきたので、早くも一週間が開花したと発表した。


今日は浅虫海岸について探してきました。
青森県の浅虫海岸に行って海草について調べたのですが 探しても名前がわかりません[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>植物]

青森県の浅虫海岸に行って海草について調べたのですが 探しても名前がわかりません(汗 教えてくださいm(_ _)m

青森県も方にお尋ねします。今日は青森市の浅虫海岸で花火大会だったそうですが、[地域、旅行、お出かけ>国内]

青森県も方にお尋ねします。今日は青森市の浅虫海岸で花火大会だったそうですが、どうでしたか?リアルタイムの中継でネットで見ていたのですがよく見えませんでした。 あと、来月青森市へ旅行に行くのですが、会社へのお土産で ねぶたの絵が入ったジュースと日本酒と言われたのですが、青森市の有名なお酒は田酒と聞きました。中々手に入らないとの事だったのですが、その他にお土産にいいようなお酒はありますか? 教えてくだ

サザンオールスターズの曲の中で、ドライブに向いている曲を教えてください。 ちな[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

サザンオールスターズの曲の中で、ドライブに向いている曲を教えてください。 ちなみに私は青森の浅虫温泉周辺の海岸線を走りながらサザンの曲を聴くのがお気に入りです。 山間部向きの曲か、海岸向きの曲かを書いていただければ幸いです。

浅虫から花巻に移動中の見どころについて。 北海道から東北地方に旅行に行きます。[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

浅虫から花巻に移動中の見どころについて。 北海道から東北地方に旅行に行きます。来月の今頃です。 2日目に、浅虫温泉を出て花巻温泉(台温泉)に向かう行程があります。 途中で、どこかによって観光したり、 名物などあれば食べたりしたいと思っているのですが、 何かおススメの場所はありませんか? 大人2名で行きます。 たくさんの回答お待ちしております。よろしくお願いします。

3/5から一泊で青森の浅虫温泉に行きます。 わたしは関東の人間で、青森に一度も行[地域、旅行、お出かけ>国内]

3/5から一泊で青森の浅虫温泉に行きます。 わたしは関東の人間で、青森に一度も行った事がないのですが、 3月初旬の青森って、まだまだ寒いですか? 雪も結構降っているのでしょうか? また、浅虫水族館にも行ってみたいのですが 2時間くらいで全部回れますでしょうか?


※やっぱり皆さん浅虫海岸には関心がある様です。


浅虫海岸について質問してみました。
青森浅虫に行く予定なのですが・・[[地域情報]旅行・レジャー>国内>東北]

岩手から日曜の夜に出て温泉に泊まり、月曜日に帰って来る予定です。 もうすぐ5歳になる子どもがいるので浅虫水族館に行こうと思っているのですが、近くで子どもが楽しめそうな場所が...

函館近辺 4泊5日 ファミリー旅行で悩んでます[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

はじめまして、宮城県に在住のものです。 この夏、家族(奥さん、娘 小1、3歳)ではじめて北海道(マイカーです)へ行くことになりました。 子供が小さいので、移動はあまりしないつもりで...

札幌-東京、おすすめの車窓や駅弁、教えてください[趣味>アウトドア>鉄道・路線]

札幌-東京間を、スーパー北斗、スーパー白鳥、はやてを乗り継いで 行きたいと思っています。(往復で利用します) おすすめの車窓からの景色や駅弁など教えてください。 時期は秋ごろを...

三春滝桜の満開時期の渋滞についての質問なのですが、[[地域情報]旅行・レジャー>国内>東北]

三春滝桜の満開時期の渋滞についての質問なのですが、 下記の条件下で滝桜まで到着するのに何時間掛かりそうでしょうか? 4月の三春滝桜の満開時の土曜日に高速を利用して、 滝桜を見...

三春滝桜の満開時期の渋滞についての質問なのですが、[[地域情報]旅行・レジャー>国内>東北]

三春滝桜の満開時期の渋滞についての質問なのですが、 下記の条件下で滝桜まで到着するのに何時間掛かりそうでしょうか? 4月の三春滝桜の満開時の土曜日に高速を利用して、 滝桜を見...




注目の地域情報を選んでみました。
平成26年度 高等学校卒業程度認定試験の実施について [生涯学習課 4月7日]
イベント | 教育

専門家派遣事業の御案内~中小企業者等の新商品・新サービスの開発及び販売を応援~ [地域産業課 4月7日]
イベント | 地域産業課



浅虫海岸についてこんな動画もありました。
浅虫温泉・湯ノ島カタクリ - 白カタクリ(白) - 0504A
浅虫温泉・湯ノ島カタクリ - 白カタクリ(白) - 0504A この動画は青森県が提供する映像素材です。利用規約に同意することで誰でも映像素材として利用できます。(利用規約 は下記ダウンロードURLのページにあります。) -- 青森市浅虫の海岸沖合に浮かぶ湯ノ島は、浅虫温泉の象徴ともなっている島で、たくさんの山野草が自生していますが𞀎月上旬から下旬にかけては、青森の春を告げ...

浅虫温泉・湯ノ島カタクリ - カタクリの花 - 0406A
浅虫温泉・湯ノ島カタクリ - カタクリの花 - 0406A この動画は青森県が提供する映像素材です。利用規約に同意することで誰でも映像素材として利用できます。(利用規約 は下記ダウンロードURLのページにあります。) -- 青森市浅虫の海岸沖合に浮かぶ湯ノ島は、浅虫温泉の象徴ともなっている島で、たくさんの山野草が自生していますが𞀎月上旬から下旬にかけては、青森の春を告げ...




改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
バイカーは両方一周してくるのが常だそうです。