HousanCupのお知らせ | アイスホッケーチームaomoribeersさんのブログ

HousanCupのお知らせ

事務局#75です。

 

青森BEERS(ビアーズ)は、青森市にある盛運輸アリーナ(県営スケート場)を拠点にアイスホッケー活動をしているクラブチームです。

チームに所属する皆さんは、練習や試合で楽しく汗をかいて、自宅でビール生ビールを飲んでいる、・・・ハズです爆  笑

 

ビアーズオリジナルロゴ

ロゴマークを見ても分かるとおり、ビールとアイスホッケーが好きな人たちが集まって作ったチームです。

1986年(昭和61年)に結成したチームは2019年(令和元年)で34年目を迎えました。

ビアーズでは新規会員絶賛募集中ビックリマーク興味が沸いたら連絡ください!!

 

 

さて、11月6日(水)~12日(火)の日程で、シーズン最初のトーナメント戦であるHousanCupが開催されます。

この大会は、スケート場の指定管理者である豊産管理株式会社が主催、青森市アイスホッケー協会が共催となっています。

 

市内の8チームがエントリー、先日抽選が行われ、組み合わせが決まりました。

 

 

 

 

以下、初戦と勝った場合の日程を掲載します。なお、時間は試合開始時間で、その前に5分間の練習時間がありますので、余裕を持って準備してください。

オフィシャルは対戦相手と合同となります。

試合やオフィシャルについてキャプテンから連絡があると思いますので、ちゃんと返事してくださいね爆  笑

無断欠席はダメですよ~プンプン

 

【ドライ】

11/8(金)20:55vsレッドスコーピオンズ(H)

11/9(土)20:55オフィシャル(レッドスコーピオンズと合同)

8日の試合に勝つと・・・

11/10(日)19:40試合(A)※準決勝

11/10(日)20:55オフィシャル

 

11/12(火)20:55から決勝戦ですが、

10日の試合に勝つと試合、負けるとオフィシャル、となります。

 

1チーム体制になって最初の公式戦です。

連携など不安な面はありますが、まずは怪我しないことを最優先にウインク