ただの便秘でした笑い泣き


お騒がせしましたお願い




昨晩は夜中の1時、2時と排便があり、

夜9時に下剤飲んだから



そのあとも、色々考えると眠れなくなり

導眠剤飲めないし



5時から下剤を飲み始めました。

コップ一杯を10〜15分と書いてあったので

10分ペースで。



昨日から喉が乾いて乾いて、水を飲む時間は指定されているけど、他の時間に飲んでもいいのか悩んで、ほんの少しだけ飲みました。

いや、飲んでいいの思うけど



味はポカリに似た感じ。



ここからは汚い話なので、嫌な方はスルーして下さいお願い



そのせいか、辛いこともなく、

半分飲んだところで、「便が透明に近い」感じになったらやめてもいいんだけど

オシッコ色って透明だけど、どうなんだろう?

「透明」をググると物体の反対側や内部が透けて見えること


結局、しっかり診てもらうため?に全部飲み切ったけど、最後までオシッコ色でした。


もう少し言えば、お尻からオシッコが出ている感じタラー


そして出過ぎたのかお尻がキレて、ウォシュレットがしみるゲロー


飲めば出るの繰り返しアセアセ



こんなに飲んだのに、他の物が飲みたくて(飲んだらダメ)、仕方ないから水を飲むと出る魂



飲まなければ出ないと学習したので

朝9時出発

念の為、夜用生理用ナプキンを装着



早々に呼ばれましたよ。

担当の先生と思いきや、みっちゃんがお世話になった先生でした。


結構辛くて、お産の時のように「フーフー」

看護師さんも足をさすってくれます。


「ここ辛いですね」と言いながらも

先生も看護師さんも何も言わないので


きっとすごく悪いんだ笑い泣き


頭の中は

神様ごめんなさい、みっちゃんごめんなさい、じいちゃんごめんなさい、娘たちもごめんなさい、私の体教えてくれたのに早く検査受けなくてごめんなさい泣



「大腸の曲がりが強くて辛かったでしょう。だから便秘しやすいんですよ。でもきれいな大腸ですよ」ニヤリ


「えっ!何ともないんですか?」ゲッソリ


数日前から左下腹部に張りがあり、いよいよダメかと滝汗



ミミズのようなウンチも

先生の気休めじゃなくて、本当に便秘なんだ笑い泣き



便秘、万歳お祝い


 

生き返った気分です。


元気な事に感謝して、これからをを過ごしたいと思います。