ミミズのような便が気になり、

一ヶ月を待たずに病院へ行ってきました。



ひどい便秘の人はなるらしい。

もっとひどくなると、出なくて浣腸になりますからって。


検索すると、大腸がんの疑いあり滝汗



死にたくない❗️とは思わないけど

今は困るなぁ



健診を申し込んであって、バリウム飲んでも大丈夫なのか聞いてみると、

ダメダメ、キャンセルして下さい



大腸がん検査も申し込んであったのですが、内視鏡検査をお願いすると、

「一度も受けたことないんですね。年齢からみて受けた方がいいでしょう」



来週、受けることになりました。



食べ納めになるかもしれないから

二人で焼肉を食べに行きました焼肉



プリンは竹輪がよくなかったのか、下痢をして病院へ。

注射と薬をもらってきたけど、食欲がさらに落ちてしまいました。

「いつも食べているものをあげてください」

そう言われたので、病院の帰り道スーパーへ寄り、特売のはんぺん10枚購入。



ところが「はんぺん」食べなくなりました笑い泣き



プリンを看取るまで家に居たいけど、

どうなるのか泣



みっちゃん困るね、どうしよう。

「どうしよう」えーん



まぁ、どうにかなるでしょう真顔