「窓ぎわのとっとちゃん」を何とか読破し、

現在続編を読んでいます。



 

スマホでわからない読み方を調べ、もう少しで読み終わりそう。



どこまで頭に入っているのか、わかりません。



友の会の方が、病前と違ってスッと頭に入ってこないと言っていました。



最近の私はいつものことですがもやもや





長い一日の時間潰しかもしれないけど、


間違い探しを月何冊も買っていた頃よりは、私は嬉しい。



スーパーで間違い探しを見かけても「いらない」ですって




「本、面白い?」デレデレ



「おもしろい」ウシシ




読み終わったら、新しい本を一緒に探しに行こうと思います。




BOOKOFFでもいいかなニヤニヤ