平日の午前中、みっちゃんとスーパーへ買い物に行きました。


普段は日曜日の午前中にまとめ買い



何気に気づいたのですが、お年寄りばかり真顔



まぁ私も白髪染めしなければ、しっかりと馴染んでいるだろうし。

みっちゃんの髪も白いし。



皆さん、お惣菜を山のように買われてる。


気持ちわかるなぁ

最近、本当にワンパターン笑い泣き




オムツをするようになったプリントイプードル

ちゃんとトイレまで歩いて行けるけど、トイレシーツから外れますアセアセ



犬用オムツは子供用オムツの3倍の値段です。



なので、プリンは子供用(ムーニーマン)に、尻尾の穴を開けてます。


給水ポリマーがこぼれるので、切り口をテープで補強します。


ちょっとした内職ですおいで




1ヶ月に3個ほど購入しますが、近所のホームセンターに行くと、パンツタイプしか売ってない


パンツタイプは高いチーン


高齢者用のオムツコーナーは赤ちゃん用の倍くらいあるのに。




仕方がないので、病院の帰りにドラッグストアでムーニーマンを買ってます笑い泣き





オムツになって楽になったけど、おむつ替えで腰が痛いのが難点かなぁ泣