長女に、次女が彼氏を連れて帰る話をすると、

「私も帰ろうかな。会ってみたいし」笑ううさぎ

「えっ!」滝汗 


3人泊まるって、寿司を追加すればいいのか?

長女がいたほうが、何かとワンクッションあって、あちらも気が楽かもウインク



一週間を切っても何も連絡がないので、

痺れを切らして聞いてみました携帯


「彼氏ホテル取れたの?」

「取れたよ。私だけ家に泊まる」


ホッとしましたOK



でも、やっぱり長女は遠慮するってことで、家に泊まるのは次女だけ。



二日前の朝、

「駅まで迎えにきてくれるの?」

「大丈夫。行くからね」車



そんな会話をしてたのに、



夕方、

「彼氏帰ってきたら、38.5度熱がある」ガーン



変なものを持ち込まれても困るので、

「熱が下がっても体が辛いから、新幹線キャンセルしたら?」


「お寿司もキャンセルできる?」ショボーン

心配はそこ?

「大丈夫だよ。できるから」



長女に話すと、

「間の悪い男だねぇ」うさぎ


結局お寿司は3人前に変更して、長女が帰省することになりました。



怖気付いたのか?真顔



みっちゃんの練習は、まだまだ続きますダッシュ