当日の予定はというと、

彼氏はホテルをとるらしい。

娘はどうするの?


でもさ、新幹線も別席になったちゃったくらいだから、ホテル取れない可能性大だよね


「そのときは家に泊めてね」ニコニコ


その時に備えて、布団を干したり、バスタオルやバスマットを新調したり、

枕はどうしよう、そば柄?ホテル仕様?



カーペットも取り替えました。

プリンのトイレに振り回されていましたが、これを機にオムツになりましたトイプードル



黄砂が終わってから、洗車して、家中のガラス拭きをして、、、


夕食は函太郎(寿司屋)に、お寿司と茶碗蒸しを注文。

あとは唐揚げとポテトサラダくらい作ればいい?



もし泊まるとなると、朝食はどうしよう。

朝食べないって言ってたような?

でも出さないわけにはいかないしチーン



お昼は?

きっとどこかへ出かけるから居ないよね滝汗



美容院へ行くと、

「あちらのご両親へ手土産渡さないとね」ひらめき



そうだった、何にしよう真顔
 

青森のお土産ランキングを調べました。

娘が帰省した際、何度か駅で一緒に選んだけど、どれも買って行ったような感じチーン

さて、困ったわ笑い泣き




予定日まで一週間を切りましたアセアセ