次女がGWに来ることがわかってから

みっちゃんカレンダーを見ては、


「これー、えーと」うーん

「◯◯がくる日だね」ニヤニヤ



「えーと、えーと、、、」えー?

「△△さん」ニヤニヤ



「△△さん。何より、来てくれて、ありがとう」ニコ

みっちゃん言葉を選びながら自分で考えたみたい。


感動して抱きついちゃいましたちゅー



ちょっと添削しまして、


「△△さん、遠いところわざわざ来てくれて、ありがとう。◯◯のこと、よろしくお願いします」



カレンダーを見てはブツブツ言ってます。


でもね、なかなか覚えれないのよタラー



仕方ないので、ホワイトボードに書きました。


「△△さん、来てくれてありがとう。◯◯をよろしくお願いします」



短くなったからか、書いてもらって安心したのか、ブツブツ言わなくなりましたおいで



さて、当日はどうなるでしょうか



棒読みにならない事を祈りますお願い