久しぶりの投稿です。


今日は以前一緒に働いていた方に誘われて、「中国雑技団」を見に行ってきました。




1ヶ月前、その方(Aさん)から電話があり、「サーカスのただ券あるから行かない?」


「行く!」



Aさんが車で迎えにきてくれて、Aさんの友人Bさん、Cさん、私の4人でレッツゴー車


市内のホールでサーカス?って中国雑技団じゃあるまいし、、、なんて思っていたら、その通りでした。


テレビでもCMしていたようですが、我が家がいつも見ているテレビ局では放映されなかったようで初耳びっくり



Bさんは帰りが別のようで、1階席で一人。


残り3人は2階席。


CさんがAさんにコソッと「お金後で払うね」


もらったチケットを見ると6500円ポーン


私はお金払わなくていいの?滝汗


モヤモヤしながらも、この次食事でもご馳走すればいいかなぁと。


もしかしたら、予定していた方がキャンセルになったのかな?と思ったり。




演目は素晴らしかったです拍手


でも暗い所にいると、悲しいかな眠気が襲ってくるzzz

カクンとならないように、シートの頭をつけて見ていたけど、バレたらごめんなさいお願い


でも誘ってくれてありがとう笑