今回帰省して一番驚いたのが、

みっちゃんからのLINE、

「パンツ取り替えて!」えーん




トイレが間に合わなくてパンツを汚したのかと思った私。

「ロッカーに換えのパンツあるから、看護師さんに言って」


それよりも、こんな言葉まで打てるようになったことに感動デレデレ




長女にも連絡しました。

「お父さんパンツ汚しちゃったみたいだから、洗濯物取りにあってあげて」

もしかすると看護師さんに紙パンツ勧められるかもしれないから、言われたら売店で買って、おいてくるようにお願いしました。


午後長女が病院へ行くと、

パンツを汚したのではなく、取り替えるパンツがなくなったから、洗濯物を取りに来て欲しかったみたい。

惜しいあせる



それと、

「お父さん、明日まさかの退院です」ニコ




えー!!

入院中看護師さんに、北海道に帰省するけど、10日間の予定より早くなることはないか聞いてみると、

「もう一人の看護師にも聞いたけど、多分大丈夫だから、何かあったら娘さんいるんでしょ?
せっかくだから行っておいで」

そう言って送り出してくれたのに、3日も早く退院することになってしまった滝汗



そりゃあ娘は迎えに行ってくれるけど、ウンチの始末は出来ない。



何としてでも明日帰らなければ真顔



予備日を作って、休みギリギリまで帰省しなくてよかった。




雪の為、空港でニ時間ほど足止めされましたが、無事帰ることができましたグッ