プリンは9:00近くなっても起きないので、目薬を入れるために起こした。



昨夜はちゃんと歩いてトイレにも行けたんだから大丈夫!と思っていたけど、


ソファから降ろしておしっこをさせようとしたら、足がふらつき立ってられないガーン


やっぱり歳だしダメなのかなぁ滝汗




何か食べたら元気になるかもと、新しいブッチソーセージを切ったけれど食べない

もったいない笑い泣き



横に添えたブロッコリーを食べたので、タッパーに入っていたブロッコリーを食べさせる

今日の気分はブロッコリーなのね



食べ終わると、フラフラと立ち上がり、フローリングの上にたっぷりオシッコアセアセ


オシッコ出たねぇデレデレ


その後は何事もなかったように家の中を徘徊する


認知か?真顔




そうこうするうちに、夜行バスに乗ってやってきた次女が到着


「お母さんが看取るなんて言うから、死ぬのかと思った」ニコ


「昨日まで寝たきりで痛そうで、覚悟したんだから」真顔


今はとても死にそうには見えません



病院でもらった薬がなくなるので、いつもの主治医の所へ行きました。


「日曜日休診だったので、他で診察してもらって薬の明細も持って行きました」

もう注射の必要はなく、目薬を出されました




次女は来年の正月には帰省予定がなかったから、3人でお寿司を食べに行くことに寿司


思ったほど食べない次女。


そういえば10:00頃、昨日の残りのカレー食べたばかりカレー




午後は疲れたのか昼寝をして、夕方新幹線で帰りました新幹線前



プリンの右目が少し開いてきました。



夜はカニカマ気分だそうですかに座




明日は食欲が戻るといいなぁニヤニヤ