今朝目が覚めると8:00ゲッソリ



昨晩プリンは2度徘徊うずまき

トイレかなぁと洗面所に電気を付けて誘導すると、オシッコ、うんちをして寝てくれました。



慌ててゴミを捨てに行き、洗濯機を回しながらご飯を食べ、9時過ぎにみっちゃんを迎えに行きました。


会計を済ませて待っていると、みっちゃんやってきて、

「荷物は?」

「こっち」ニコ


玄関に置いてあるのかと思いきや、駐車場の車の前に置いてありましたポーン


一人で荷物を持って車を探したようです



そのあとドンキで買い物をしているとスマホが鳴り、勤務変更の電話もやもや

昨日も学生が休みたいと電話が来て、みっちゃんの歯医者の日をずらしたばかり。

おかげで入れ歯を入れる日が遅くなりましたグッ



午後はストーマ 外来。


面板の周りが赤くなり、2日もすると戻るので様子を見ていたのですが、

さすがに「かゆい」と言い出したのでアセアセ



今のパウチに変えて4.5年。

もっと柔らかくて薄いパウチを3種類もセレクトしてくれました。


「進化しているんですね」真顔

「そうよ。だから我慢しないで早めに来てね」ひらめき


認定看護師さんにアレコレ聞かれたけど、

「神経質にならないようにしてるよね」って

ごめんよ〜適当で滝汗


新しいパウチが肌に合いますようにバレエ