昨日はみっちゃん59歳の誕生日でした。




いちごがこぼれてるタラー



勤め先でお正月の龍の置物を見て、来年60歳になることを思い出しました。



元気に働いていたら、定年退職する年齢なんですね。




そして今日は夕方から検査入院です。


ちょうど11年も経つので?、あちこちにコードを付けて調べるそう。


良くなってるといいなぁ



午後早めにお風呂に入ってと思ったら、寒さのせいでマヒ側が拘縮して、うまく歩けませんアセアセ


先週もこんな状況になり、お風呂から出るのに大変な思いをしました。


仕方ないので足浴して、洗面台でシャンプー。


下着だけ着替えました。



病院には早めに到着。


本来なら一人で病室に入るんでしょうが、私も一緒に入れてくれましたよニヤニヤ



部屋は特別室しか空いてなくて(特別料金は取られないけど)、シャワーまで完備されているけど、


トイレに手すりがなくて、


ベットにも手すりがなくて、ちょっと心配。



お薬渡して、ストーマ のお願いをしました。




さて夕飯は一人で何を食べましょうニヒヒ



ローソンで初めて「からあげくん」を買いました。


結構いける笑



結局冷蔵庫の残り物。




でもプリンの夕飯は作らないと真顔


固形物にしてから良く食べるようになったけど、体重がまた減りました。


やっぱりご飯を食べないのが原因かガーン



試しに少量のご飯に煮干しを粉にした物を混ぜてみると、


お母さんの勝ち日本国旗



明日は煮干しご飯に決定!





夜は久しぶり一人でゆっくりお風呂に入って、アイスを食べてOK



プリン、今夜は大人しく寝てちょうだいなzzz