今日は月一の受診日でした。

 

いつもと変わらぬやり取りでしたが、

「理想体重まであと2キロですね。そこまで落とせたら、検査入院してみましょう」ニヤリ


おぉ!先生いつもと違って前向き真顔


プリンと一緒で、食事作り頑張ってみようウインク




午後は歯医者です。


数日前、「これこれ」 


よく見ると下前歯の根元が黒くなってるポーン

翌日にはグラグラ滝汗

土曜日にとうとう抜けましたゲロー



よく見ると目差し歯歯



無くさないように袋に入れて、近所の歯医者へ。


先生とみっちゃんのやり取りが聞こえます。

と言っても一方的に先生が話していますけど


「ありゃー、根元も腐ってるから抜いちゃうね」予防


てっきり接着剤でくっつけると思っていたので


抜いた後に、

「奥さんお薬手帳持って来てますか?」予防


「手帳持って来てませんが、血液サラサラの薬飲んでます」滝汗


「あーやっぱりね。血が止まりにくいけど多分大丈だから」予防



このあとは傷が治ってから、入れ歯にするか決めるそうです。


我が家の台所事情から10月に入ってからにしてもらいました



家に帰ってから、麻酔のせいもあって、麻痺側のよだれと血がダラダラと流血みたいチーン



夜には血も落ち着いて

外出はマスクだし、問題ありませんニヒヒ