祭日もいつも通り、リハビリに出かけます。


ありがたい




帰宅すると、


「ない!」


またですか?




一緒にポケットを探します。


「本当に持っていったの?」



あちこち探したけど見当たらない老眼鏡



「今日は老眼鏡使わない日(言語リハがない)でしょ?使わない日は持っていかないの!」えー




100均のなのでまた買えばいいのですが、本人が納得していない。




仕方なく電話をしましたよ。




「もし落ちてたら取っておいてください。100均のなので、探さなくていいです」




そう言ったけれど探してくれたようで、


「送迎車に落ちていました。でもご主人が座った場所と違うところから出てきまして、、」真顔


「あら、降りる時落ちたんでしょうかね。ありがとうございました」ニコニコ




その後、


「あーっ!」ガーン



みっちゃんの椅子の隙間から出てきましたよ真顔






「申し訳ありません。椅子の隙間から出てきました。お騒がせしました」滝汗


すぐに電話をかけましたよ





誰のメガネだったのでしょうねアセアセ