こちらは今日は大雨です。



午前中はアレジメントでした。



グラリオサ(赤いユリ)が難しいチーン




今日発売の「白いモスバーガー」が食べたいとリクエストがあったので、帰りに購入。




これ、チーズソースたっぷりで美味しいけど、食べにくくて、、


ドロドロになりました笑い泣き



私はなぜかむせかえり、タマネギが鼻の奥に引っかかりひどい目にガーン


でも、おいしいですOK



 


午後からはみっちゃんの5回目のコロナワクチン接種です。


雨が強くなり、大きな傘を差して会場へ。

 


注射は無事に終わりましたが、



混雑を緩和するため入口と出口が違います。



みっちゃんを出口に立たせて、大雨の中入口へ傘を取りに行く真顔



だって、みんな入口の傘立てに傘入れてるんだもん



入ってくる方に声を掛けましたよ。


「傘は持って入った方がいいですよ」真顔





そのあとは床屋へ。



その頃には雨も落ち着いて、



今日は涼しい一日でした曇り