布団カバーを洗濯したら破れましたガーン


もう20年くらい使っているから仕方がない



クイーンサイズロングなので、カバーもいいお値段えーん



みっちゃんが倒れて、2階のベットも使わなくなって、

シングルの布団を買おうかと思いながらも、

結局、介護ベットに折りたたみベットを並べて、

例の布団を使っております。



この大きさのカバーも数が少なくて、楽天で見つけてポチッと。

ブルー(無地)選んだら、店舗から「在庫切れなので2割引で別の色にするか、返金します」と連絡がきました。

2割引でラッキー(?)と思いながら、ピンクを選択。

そうしたら再度連絡がきて、「ピンクも在庫切れでローズとグレーしかありません」だって。

どうなってるんだ?と思いながらも、ポイントも使ったので、ちゃんと戻るのか不安もあって、結局グレーに。

新婚でもないのにローズって、、、



ブロード綿の淡いグレーで、まぁまぁかなニヤリ





次は部屋のイメチェンにピアノカバーを取り替えることにしました。


これも20年近く。

予算の都合でカフェカーテンをかけていました笑い泣き



椅子カバーとセットのものを注文したのに、違う柄が単品で届きました。



これはこれで可愛いのだけど、やっぱりねぇ。


店舗に連絡すると、「工場の配送ミスなので、再送するのでお手元のものはご使用下さい」だって。

国際配送になっていたから、返却するにも金がかかるのかも。

ありがたいけど、2枚も要らないようなキョロキョロ



立て続けにトラブった楽天サイトでした真顔