3年前(?)ホームセンターでみっちゃんが選んだバラの苗木。

大きくなりました!






白いバラかぁと思ったけど、中心がピンクで可愛いラブラブ






こっちのつるバラ、去年名前を調べたはずアセアセ


記憶が定着しませんもやもや






花代もバカにならないので、今年はテーブルと椅子の上にあるサフィニアを3個買っただけ。



冬越しできない花(サフィニアも)は二階の空き部屋へ。



寄せ植えも含めて8鉢、春を迎えることが出来ました!



100均のタネも撒きましたよ。





今年の楽しみは「イチゴ」ですいちご


去年の秋に買った苗が随分と増えました。


ポットを置いて来年の大収穫を企んでいますチョキ