日曜日の朝はパンです。


今朝は買い置きを忘れ、冷凍してあった八枚切り。


ホットサンドを作ってみました。




中身は、玉子にベーコン、チーズ、レタス。




先週帰省した際、高校の同級生と恩師を訪ねました。



仲間で一人連絡が取れなくなった友人がいます。



控えめだった彼女。



彼女のお弁当、お母さんが作るお弁当はいつもおいしそうでした。



ときどきホットサンドを持ってきて、一度だけ一口食べさせてもらったことがあります。



今もホットサンドを作ると彼女を思い出します。




お父さんの転勤で、卒業後に引っ越ししてしまったけど、警察関係だったので照会すればすぐに分かりそう。


とはいえ、個人情報が厳しい現代、そう簡単にはいきません。



親族ではないから捜索願いを出すわけにはいかないし、探偵にでも頼むしかない?


 

元気にしているといいんだけど。



またみんなで会いたいなぁニヤリ