一週間ぶりに帰宅しました。




「これこれ!」


って、みっちゃん、日記を書き始めました。




出発前、「血圧計、体温計、日記帳」を持っていこうとしました。



「血圧計は実家にあるから。日記帳はみっちゃんのバックに入らない。メモ帳を代わりに持っていこう」


そう言ったけど、納得出来たのかわからない。



スーツケースもパンパンでやっと閉めたのにもう開けたくなかった




メモ帳は見当たらないし、日記はいつもと違う内容を自分では記入できない。


私は一日中家政婦でヘロヘロ。


みっちゃんに付き合う余裕はありません。




家に帰ると、毎日のルーティンが待っていました。




一週間分の一行日記。


火曜日と金曜日は温泉に行って、法事でしょ、あとはスーパーで買い物かなぁ。



何とか埋まって満足そう。




さぁ、明日からまた頑張ろうっと。