今朝から大雪。

みっちゃんの送迎車が来るので、家の前を雪かきして、


そのあとはワックスをかけようと思いながら、


ちょっとスマホを見ていたら


お花の先生からLINEが入った。




今日は断ったはずなんだけどなぁと思いながらカレンダーを見ると、

車の点検 10:00


慌てて車屋さんに電話(10:20)


先生には「お花だけ後でもらいにいきます」と返信をして、車屋に今から大丈夫ですか?と電話を入れて、雪の中車を走らせた。


急いでいたので化粧もせずメガネのままチーン



車の点検が入っているから、お花は入れない事にしたと思ったけど(ネットで予約してます)、カレンダーにも書いていないし、きっと私の勘違い魂




仕事は午後からだったり夜だったり、間違わないようにシフトを何度も見て、今のところ失敗はないけれど。


そういえば先日は会社のスマホを持ってきてしまい、翌日届けたチーン



忘れたり、勘違いだったり、確実に


老化現象ガーン




みっちゃんに鍵を持たせなかったので慌てて帰宅したがギリギリセーフダッシュ



まだ認知症ではないと思いたい笑い泣き