今日は受診日。


特に変わった事はありませんが、健康診断で血糖値が高いと書かれた事が気になって、前倒しで血液検査をしてもらうことに。


頑張って野菜料理一品多く作ってるし、体重も減ったし、そろそろ疲れたし、、キノコ



来月の結果報告で、悪かったら電話しますって。


今のところ電話来てませんから大丈夫みたい




最近気になったのは、寒くなり出して、麻痺足の指が固まって痛いらしい。

よく足を組んで、麻痺足指のマッサージをしています。



最初はコタツにしたけど、電源が届かないのか今ひとつ。


次はこたつの下にホットカーペットを敷いてみました。


足の裏があったかくて、こたつの布団をかけてほんわか暖かい感じ。


ここ数年これできましたが、ダイニングテーブル用のコタツなら、足が入ってもっと暖かいかも?


ニトリで足の調整できるコタツを見つけたけど、電源の音がうるさいとのレビューがショボーン


あれこれと検索魔になり、足が4段階調整できるコタツを見つけ、テーブルの大きさを今と同じにするか小さくするか悩み、


ぽちっとする前にもう一つの悩みがびっくり


今のコタツを2階にどうやってあげようか?



方法としては娘達が年末に帰ってくる時に頼むこと真顔


うーん、せっかく届いても狭い玄関に置いておくしかないなぁ。




そんな事を考えながら病院にいると、

ふとひらめいた電球



以前ブロ友さんが言っていた電気毛布だ!



病院の帰り電気屋さんに寄り買ってきました。



大きさは140センチ×80センチ



足がスッポリ隠れるし、何より電気代が安い。



今年はこれで様子見ですOK