本日2回目の投稿です。




南千歳に着き、ホームで10分ほど待っていると、

「おしっこ」




ここはエレベーターがない。

エアポートに乗れば一駅3分で到着だが、昨日から出ていないから気が気ではない。




仕方ないから、ホームの端っこへ行き、ビニール袋を出してちんち◯を入れてみる。

「ない」

そうだよね、もう少しだから我慢して。





新千歳空港についた。

駅員さんにどちらまで?と聞かれ「空港まで」と答える。

かなり焦っていた。

「トイレまで」





何とか間に合って、

出た

でも、出たあと痛そう。

膀胱炎かも。




でもよかった。

飛行機に乗る前に紙パンツ買うつもりだった。

これで救急外来へ行かなくても大丈夫かな。

爺には悪いことしたけど、明日病院へ行けるし、よかったと思おう。





空港では、食べたかった「豚丼」を食べる。

柔らかくて美味しい!





無事に飛行機に乗れた。

いつものことだけど、青森行きは空港の端。

走る走る。

車椅子は必要だ。





飛行機の中は爆睡。

疲れた。




青森空港に着いた途端、トイレ。

うーん、うーんと踏ん張っている。

痛いから踏ん張らなくていいよと声をかけても、うーん、うーん、、、



すると、違うものが出た。

ストーマになっても肛門を閉じていないので、たまーにブツが出る。




いつもトイレに付き添うわけではないから、久しぶりに見た。




そういえばおしっこ臭いと思っていたが、パンツにブツが付いていた。





ちんち◯痛くない?と聞いてもパウチを指してみたり、どうもトンチンカンだった。




膀胱炎は私の思い込み?

導尿は?





家に着いて、またトイレ。

またブツが出た。



なんかさっぱりしているんですけど。






でもお昼におしっこが出てから、今まで出てないのも確か。




注意深く見守り、やはり明日は泌尿器科へ行こう。