朝使えたスマホが、お昼頃から使えなくなりました




ネットに繋がらない。

Wi-Fiのマークは出ているのに。




パソコンは動くし、みっちゃんのスマホも大丈夫。




電源を入れたり消したり、あちこち触ってみたけどダメ。






夕方、車走らせauへ。





見てもらうと、モバイル通信がオフになっていた。

単純なこと。

でもよかった!





家に戻ると、なぜかやっぱりダメ、、、



みっちゃんのスマホを借りると、、、

よく見ると4G

えっ?




パソコンを見ると、電源入っただけでネットに繋がってない、、、






これはルーターのせいだ!





コンセントを押し込んだり色々やってみたけど、もしかしたらこれ?





一番左側に繋げていたけれど、点滅していました。



真ん中に繋ぐと、WiFiが繋がりました!





節電タップなのに、テレビの裏に置いて付けっ放し、、、

というか、これは取り替えないと危険かも










午後から半日つぶれたけど、解決してホッ