今日、義妹から結婚パーティーの写真が送られてきました


みんな笑顔のいい写真です

今回はプロカメラマンの茅原田哲郎さんが撮ってくれました。

夏休みに撮った家族写真とは、えらい違い

娘達はプリクラで写真撮り慣れているけど、私達はどうも表情がかたくなりがち。

でも、今回は満点です

義妹夫婦を祝福するみんなの気持ちがそのまま表れています

さっそく、フォトフレーム買ってこなくちゃ

この写真は残念ながら、私が撮ったもの

{165B244C-37BC-4D70-BEFF-8CEDBABE5E12:01}


当初、義妹はドレスは着ないと言ってました。

自分の持っているドレスっぽいワンピースを着るからと

せっかくだから着たらいいのに、と思いながらも、それも義妹らしいかなと思いました

でも、本当は2年も前から一目惚れしたドレスがあって、今回友人がなんとか着せてあげたいとお店に五枚も手紙を書いて交渉してくれたのが、このドレス

銀座にお店のある、ハツコエンドウさんのドレスです

田舎者の私は、今回初めて名前を聞いて、ホームページを見ました。

20年前と比べてはいけないけど、豪華そして高価

皆さんのたくさんの想いがつまった結婚パーティー。

そんな中にいられたこと、義妹夫婦に感謝です