神田のチャンタイ去年、手入れが入ったなんて今知りました。


今更?皆さん知ってましたか?たまたま知人と話をしていたら


そんな事が!テレビに出るだけじゃないですよね。当たり前か。


ここは以前に行った事がありますが、まぁ何でもありでしたね。


でも個人的な感想ですが他の店で使えない子達が


集まっていたような。今はどうなってるのかな。営業は


しているみたいですが。名義人が変っただけですかね。


内緒ね!つうアレで。そう言えば又、池袋タイ店が


売りに出てますね。どこかな?広告には店名が


書いていないので家賃25、造作300、徒歩3分、


部屋が3つ、81㎡(まぁまぁ広い)などから推測すると


去年、経営者が代わったであろう元老舗の○○タイかな。


違ってたらごめんなさい。HPもビックリするほど


変ってしまったので。たぶん。たぶんですよ。