場所がかなりディープな所で来る人居るのかな?と言う


私も来ちゃいましたけど。店内はワンルームの


カーテン仕切りです。アンダーママさん。中野で


シーファーラビットのママさんとやってましたね。彼女も


長いですね。50代かな。マッサージも上手です。話題も


豊富です。アリ店です。お好きな方はどうぞ。


マヤさん。イイです!実にイイ!写真写りが・・・実物は


確かに本人ですが顔色も悪い感じですね。明かりを


当ててるのかな?写真を撮る時ね。日本語も難しいような。


でも一生懸命しているのが伝わりますのでイイ子ではないかと。


マッサージも悪くないですよ。日本語と写真のギャップで


損してるのでは?皆様も機会があれば1度、行ってみて下さい。