買い物しに上野にはよく行きますね。帰りには必ず


何処かのお店へ!上野界隈も沢山ありますね。


ミスプーケ。元々の経営者とは違いますが変わらず


やってますね。比較的に自由なお店。色んな意味でね。


まだ居るかわかりませんがレ○ンちゃん。優しい物腰で


ムチムチな体がエロイです。シャワーして何もしてないのに


息子は元気に!マッサージは力不足かな。ここもアリ店ですね。


写真は修整はいってますが、まぁ許せる範囲。もう一人


カ○リちゃん。この子は細い。マッサージもイマイチ。かといって


遊べるかつうと固い。いやその前に、もう少し愛想いいほうが。


顔だちも悪くないのにな。損してますよ。なんて。


皆様も機会があれば1度、行ってみて下さい。