都内を離れてもタイマッサージ店は今や珍しくないですね。


今は居なくなってしまいましたが若くて中々のマッサージ


スキルの子が居た時に何度かおじゃましました。赤羽タイスター!


店内はこじんまりととしてますが壁仕切りです。ここのママさんは


まぁよく喋る!バタバタ落ち着きが無い(・_・;)


どの店も総じてそうでしょうが店自体に魅力無し。スタッフですね。


辞めたら行かない。ごく稀に店自体に魅力?


(通い易さとか安心感とか)を感じて特に指名もなく通う店もありますが。


ちなみに自家発電。これならツカマラナイ!ですって。ダメですけどね。


皆様も機会があれば1度、行ってみて下さい。